
まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

お菓子の部屋の様でした。

この前、友人宅へ行った時にすてきな置物をみつけてしまいました・・。

 

スイーツDECOです~。

 

とっても素敵でしたよ (ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

 

本物のスイーツをそのまま小さくしたようなフェイクスイーツ

「スイーツDECO」が今、とっても大人気なんですよ~。

 

 

                          

スイーツDECOの作り方は、いろいろあるみたいですが、

友人は、『真っ白な粘土が鮮やかなスイーツに姿を変えていく様子が

かなり嬉しくって、かわいいらいしいのよ。』

と、言ってました~。

 

「食べられない」お菓子なデコレーション雑貨ですが、

お部屋に飾ると癒されるらしく、彼女の部屋には

いっぱい飾ってありました~。

 

まるで、お菓子の部屋の様でした。

 

 

f:id:ayano6720sonet:20150227171502j:plain