まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

お菓子の部屋の様でした。

この前、友人宅へ行った時にすてきな置物をみつけてしまいました・・。 
スイーツDECOです~。 
とっても素敵でしたよ (ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ 
本物のスイーツをそのまま小さくしたようなフェイクスイーツの「スイーツDECO」が今、とっても大人気なんですよ~。                 

スイーツDECOの作り方は、いろいろあるみたいですが、友人は、『真っ白な粘土が鮮やかなスイーツに姿を変えていく様子がかなり嬉しくって、かわいいらいしいのよ。』と、言ってました~。

「食べられない」お菓子なデコレーション雑貨ですが、お部屋に飾ると癒されるらしく、彼女の部屋にはいっぱい飾ってありました~。
まるで、お菓子の部屋の様でした。

 

 

f:id:ayano6720sonet:20150227171502j:plain