まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

お医者さんになりたいって

今高校生の方は進路決めてますか?

なかなか将来の職業を選ぶのって難しいですよね

自分が何になりたいのか明確に決めている人ってすごいなぁって思います。

そんな中で医学部に行って、将来はお医者さんになりたいと思っている方 エライ!

でも私立大学の医学部って授業料高いんですよね 

そのせいか国公立の医学部の志願者数が増えて、

医学部と名のつくところは全て超難関になってますね。

1浪、2浪は覚悟しなきゃ!

大阪市で医学部予備校さがしているならいいところありますよ。

本当に医学部を志望するなら医学部受験に特化した専門の予備校がおすすめです。

1浪、2浪しても、希望する大学の医学部に合格できたら一歩夢に近づけますね。

どうかみなさんがんばってください(・ω<)

f:id:ayano6720sonet:20150227171800p:plain