まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

不運です~。

友人が先週末の休日だった時に家族とおでかけした時の事です。

 

 

細い路地を走ってると、いきなり横から牛乳配達のおじさんの

軽のトラックがぶつかってきたそうだ。

ショック~ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 

 

家族全員は無事だったけど、運転席側の前当たりが

少しへっこだみたいなので

自動車保険会社に入ってもらって話合ったけど

両者共に動いてたので、両者の過失になるんだって

 

ぶつかって来られた事もショックなのに

お互いの過失ってどうなんだろうか??

 

仕方がないので知り合いの自動車の板金塗装業者に頼んで

お安く修理修理してもらったみたい

 

 

本当に、出かける前にぶつかってこられるって

不運なお話だし、遊びに行くのも意気消沈しますよね。

 

もちろん、こっちからぶるかるのは気をつけなければないですが、

ぶつかられるのも気をつけないといけないですよね・・。

 

 

f:id:ayano6720sonet:20150227171515j:plain