まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

プールと日帰り温泉

f:id:ayano6720sonet:20150227171754j:plain

 

 先週の日曜日に家族で長島スーパーランドに行って来ました。

ここは遊園地やプールもあるので、

夏休みにはもってこいの 場所なのですが、

混み方も半端でない状態でした。

ところで知っていました??

伊勢湾岸線自動車道の湾岸長島パーキングエリアで

ジャンボ海水プールのチケットが買えるのですよ(*^_^*)

これは伊勢湾岸自動車道の利用者限定の特典で、

チケットを 買うために並ぶ必要がないのですよ(・ω<)

本当に便利です。

ほぼ半日プールで過ごして疲れきって三重県松阪市の家路に・・。

もう私もゆっくりしたいと帰る途中にある三重県松阪市日帰り温泉

行く事にしました。

 和風露天風呂に入ってゆっくりとくつろぎましたぁ~。

最後にカフェのとっておきスイーツマンゴーかき氷を食べで満腹満腹 (*^_^*)

今度は本当に家へと帰って行きました。