まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

最近は太ってきたのでダイエットしようと思う!

f:id:ayano6720sonet:20150227171422p:plain

 私は子供のころに太っていましたが、

父が太っていてもかわいいと 言ってくれていましたので、

小学校に入っても太ったままでした。

そのときはめがねもかけていましたので、

クラスの男子生徒から 嫌なことを言われたこともありました。

でも中学生になってから背が凄く 伸びて

166cmまでになってしまったのでした。

体重は増えなかったので、すっかりスリムな私に変わったのでした。

OLのころまでスリムな自分が自慢でした。

でも27歳で結婚して子供を生んでから、

又体重が増えてしまうようになりました。

33歳の時に10キロのダイエットに成功しましたが、

また元に戻ってきました。

最近はLLサイズの服になってきましたので、

またダイエットしようと思ってます(´・ω・`)