読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

アメリカで会社設立するなんて素晴らしい

アメリカ(米国)で会社設立するなんて、私は(>_<)考えたこともないから、
すごいことだなあと思います。
日本でだって会社を設立しようなんて考えたこともありませんからね。
でも、アメリカで会社設立なんて、そんなに簡単なことではないでしょうに、

(?_?)どうやってアメリカで会社設立するのでしょうか。
アメリカンドリームと言われているように、
外国人でも会社を設立するということにも、
アメリカという国はオープンなのでしょうか?

でも、アメリカンドリームは、今や(ーー;)昔の話ということも
聞いたことがあります。
アメリカで夢を叶えることは難しくなっていて、
アメリカンドリームなんて(+o+)ありえないというような話でした。
アメリカで会社を設立するなんてことをするのは、
日本で成功した会社ということなのでしょうか。
個人がアメリカに会社を設立したなんて話を
(?_?)聞いたことってないように思います。
そういう人がニュースになることもないのではないでしょうか。

まったくそんなことがニュースになったなんてことないですよね。
アメリカで活躍するスポーツ選手とか、芸術家やタレントなんていうのは
よくいますが、会社を設立したなんてことは聞いたことがありません。
元メジャーリーガーの長谷川氏なら、(^_^;)やっているかも……

f:id:ayano6720sonet:20150507110722p:plain