まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

車の中で大失敗

今日は少し暑い日で、買い物に出かける為に乗った車の中は外よりも
一段と暑くて(+o+)ウンザリでした。

買い物の重い荷物を抱えて車に戻る時、喉が渇いていたので
自動販売機で冷たい缶コーヒーを購入、日差しで更に暑くなった
車の中で買ってきたばかりのコーヒーの缶を振った時です。

なんと中身が(>_<)飛び散って車の中がコーヒーまみれになってしまったんです!

座ってすぐに缶を開けていたのに、暑さに気をとられて
それを(ーー;)忘れていたんです…

缶の飲み物を振る癖があったのも災いしました。

何が起こったのか一瞬判らず、あっという間に茶色い水玉模様と
コーヒーの香りがいっぱいになってしまった車の中で
しばし(+o+)呆然でした。

幸い車用ウェットシートがあったので大急ぎで拭いて
車は元通りにはなりましたが、服も濡れたしで気持は
かなり(/_;)凹んでしまいました。

もう二度と(>_<)同じ失敗はしないように気を付けようと
心に誓った今日の私でした。

f:id:ayano6720sonet:20150507111150p:plain