読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

アクセサリーが自作できるめっき装置

可愛いピアスなどをたくさん集めている女性も多いのではないでしょうか?
私も、季節ごとについついピアスやアクセサリーを買ってしまいます。

 また、アクセサリー集めがこうじて、自分でアクセサリーを
自作してみたいと思う方も(*^_^*)多いですよね。
はじめは、アクセサリーキットなどを購入してアクセサリー作りに、
挑戦すると思います。

慣れてくると本格的に作ってみたくなりますよね。
そう考えるとアクサせりーにキット販売のものは(^_^;)高くて、
また、もう少し自分で作る部分を増やしていきたいですよね。

そこで、アクササリー用のワイヤーを購入して、
自分でデザインして行くこともできます。
でも、ワイヤーだけではどうも(;一_一)あじけない…

そこで、めっき塗装をしてみたくなりませんか?
めっき塗装をすればどんなアクセサリーもたちまち、
光輝くものへと変化します。

でも自宅ではめっき塗装なんて(>_<)無理と思っていませんか?
実は、自宅でもめっき塗装ができるような、
卓上のめっき装置なるものが販売されているんです。

値段も手頃で2万円代で購入できます。

メッキ液の入ったサインペンを使用するので、
好きな色メッキ塗装ができるのも魅力です。

気軽にできる卓上のめっき装置があれば、アクセサリー作りの幅も
ぐんと(^^♪広がります。