まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

友の会が大流行り!!

日銀がマイナス金利の導入を発表して一カ月程たちましたね。
先日通帳を見てみると金利なんてほぼ無しって状態でした。
住宅ローンなどの返済には金利が安くて今から家を買う人達にはよいのですが、銀行預金などは最低の金利

でもさすが主婦は強いですね。
今百貨店の友の会が大流行りだそうです。
積み立てをすると、積立て額に1ヵ月分のボーナスがプラスされるのでほぼ金利の無い銀行に預けるよりはずっとお得だという事で大流行りだそうです。 
私も先日友人と行って来ましたぁ。
一年後のボーナスが楽しみで~す。(^^♪

f:id:ayano6720sonet:20160304184734j:plain