まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

オフィスに絵画

私の友人の勤務先で

 

絵画のリース契約をして、毎月違う絵画を飾ることになったらしいです。

 

なんか、リッチでカッコいいですねえ(^^♪

 

絵画レンタルって結構需要あるんですね。

 

観葉植物のレンタルとかってゆうのは良く耳にするんですが。

 

私の勤務先の上司にも絵画や観葉植物おいてくれるようにお願いしてみようかしら?

 

きっと怒られるような気がします。

 

けど、絵画や、観葉植物などのリースやレンタルなら、

社用車、コピー機やビジネスホンのリースとか一緒で経費で落ちるみたいので

節税になるのでは?

 

っと、思うのは私だけでしょうか。

 

オフィスに緑があって絵画もあって

いやされるような空間で仕事すれば作業効率もあがるかもしれませんね。

 

「絵画レンタルやリース」っで、少しネットで調べてみたら

あるわ、あるわ。

たくさんのレンタル会社がヒットしました。

 

うーん。やはり相当需要あるようですね。

f:id:ayano6720sonet:20150227171819p:plain