まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

家族還元として長崎の温泉宿泊ホテルに宿泊 ♬♪

f:id:ayano6720sonet:20150227171415j:plain

 長崎の温泉ホテルに宿泊。家族で三泊旅行をしています。

普通の宿よりも全員温泉宿がいいといったのですが正解でした。

 家族で入れる家族風呂もお願いできたのですが、

あえて別々に入っています。

男性女性と性別で別れていた方が

私はのんびりとリラックスできるからなのでした。

お父さんとお風呂に入ることもありませんから、

照れくさかったのもあります。

私のような老人はそうかもしれませんが、

若い人なら家族風呂も楽しいでしょう。

こんなにお腹の底から家族が笑ったのも去年の北海道旅行以来です。

 家族の絆を深めるには全員で旅行をするのが一番だと思います。

旅行費用については普段からのへそくりでまかなっているので、

家計簿上は ゼロ円なのでした。

ちゃっかりしていると笑いながらいわれますが、

これも家族還元なのです(*^_^*)