まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

PCでラジオを聴く毎日

毎日、ミシンを出して色々な物を手作りしています。

何か一つでも作品が出来ると、

とても[わーい(嬉しい顔)]嬉しくてついつい色々な物を作ってしまいます。

そんな時に、PCをつけて、「ラジコ」というサイトを[目]見ると、

ラジオが聞けるではありませんか!!

PCでラジオが聴けるなんて・・・、

今までは考えられませんでしたが、

PCを新しく購入し、色々な機能がついて いるPCだったので、

フル活用させてもらっています。

おかげで最近は[TV]TVを見るよりも、

ラジオを聴く機会が多くなってきました。

作業もはかどるし、

少しクスッと笑える話題も提供してもらえたりしてとても充実しています。

しばらくラジコにはまりそうです。 

f:id:ayano6720sonet:20150227171823j:plain