まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

総入れ歯

 

f:id:ayano6720sonet:20150227171757p:plain

 

おじいちゃんは、歯が総入れ歯なんですが夜になると、外すので本当におじいさんみたいな顔になっちゃいます 

私も今は健康で歯も丈夫だけど50年くらい先には、入れ歯になってるんだろうなぁ~

 

って思うと、今の歯って本当に大切にしないとってつくづく思います 

歯ってどうやって50年先まで頑丈に全て残せる様に保てるんだろうか 

気を付けたいね~

 

でもどうしても入れ歯のお世話にならないといけないならとっても良い入れ歯あります。

 

今までの入れ歯の概念がちょっとかわるみたい特殊な技術みたい

TVや本なんかもでてるみたいです。

 

歯って大事ですよね。3食美味しく食べられないと人生の大半がつまらなくなる気がする。って超食いしん坊なもので...