まい だいあり~

日々の何気ないできごとを綴っていきます。

クライシス 完全犯罪のシナリオ 打ち切り

f:id:ayano6720sonet:20150227171605j:plain

 FOXCRIME PLATINUMで放送していた CRISIS ~完全犯罪のシナリオ

終わってしまいましたね。

それなりに面白く観ていましたが、

やはり最後は 無理やり終わらせた感が・・・(。>0<。)

なんか、このドラマでも出てましたが、兵士を殺人マシーンにする薬?

みたいな、あまりにも非現実的な物が登場するドラマってなんだか

落としどころがなくなてて途中で終わってしまうのが多いような・・・

ドールハウス THE EVENT/イベント Terra Nova /

テラノバ ALCATRAZ フラッシュフォワード レボリューション などなど・・・・・

アメコミ系や、ヒーロー物ならある程度分かるんですがねえ。

その代わりといっちゃあなんですが、

【新シリーズ】ブリッジ~国境に潜む闇 シーズン2 が始まります。

f:id:ayano6720sonet:20150227171548j:plain

このドラマのシーズン1はまあまあ、面白かったんで、 期待は出来そう。

最も本家本元のスウェーデン/デンマーク共同製作版の方が

面白かったですけど。